LINEで簡単査定

お客様の生アンケート大公開 ブローバルbyベストライフの口コミ・評判

口コミ・評判一覧

金額を頑張ってくれてとても良かった。

思ったより小さい店、でも店員さん良い感じ。

丁寧に対応して下さったので来て良かったです!!

いつもお世話になってます。又来ますのでUP宜しく。

初めてですがていねいに対応してもらえてうれしかったです。

つまらない物でもだいたい買取りして頂いてとても助かっています。
これからも利用させてもらいます。

思っていたよりも入りやすくて良かったです。
ありがとうございました。

店の方の感じがよくまた来たいと思いました。
見積も思ったより高く買い取っていただきました。

対応がすごくよかったです。店が明るく入りやすいのも良いです。

くわしく説明していただけ分かりやすかったです。

店頭買取 出張買取 郵送宅配買取
LINE査定
金・プラチナ買取 買取例
ブランド品、ジュエリー、ダイヤ、金・プラチナなど リペアのススメ

店舗案内

  • 関東エリア
  • 大阪エリア
  • 神戸エリア
ベストライフ会社案内サイト 不動産情報募集 ベストライフ採用情報 ベストライフ社長ブログ

http://www.e-kaitori.jp/i/

QRコード対応携帯電話をお持ちの方は携帯で撮影してアクセスできます。
適度に距離を離した方が認識しやすいです。

make-B・メイクビー(大阪府大阪市):ダンスレッスン・メイクレッスン・コスメティック
ページトップへ戻る

プライバシーポリシー リンク サイトマップ 会社概要 採用情報