カルティエのパンテールを愛用する芸能人は?パンテールの魅力を解説

豆知識

カルティエのパンテールは、独特の角型ケースとリンクブレスレットが大きな特徴です。1983年に発売されて以来、アクセサリーのように身に付けられるとして、多くのオシャレな芸能人を魅了してきました。

さまざまな芸能人がカルティエのパンテールを愛用しています。この記事では、カルティエのパンテールを愛用する芸能人をご紹介します。

[海外]カルティエのパンテールを愛用する芸能人

カルティエのパンテールを愛用する海外の芸能人

カルティエのパンテールをコーディネートに取り入れるだけで、スタイルが洗練されるアイテムとして、多くの海外セレブに愛用されています。

コートニー・イートンさん

健康的でエキゾチックな存在感を放ち、一度見たら忘れることができない女優であるコートニー・イートンさん。2016年「キング・オブ・エジプト」でヒロイン役に抜擢されて女優として大きな注目を浴びました。モデル出身でスタイルも良い彼女も、カルティエのパンテールの愛用者です。カルティエのパンテールが彼女の存在感を引き立たせています。

アナベル・ウォーリスさん

リチャード・ハリスさんを叔父に持ち、映画女優としてキャリアを築いてきたアナベル・ウォーリスさん。

ガイ リッチー監督に気に入られて「キング・アーサー」に出演し、トム・クルーズ主演の「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」でメインキャストの1人に抜擢されるなど華々しく活躍しているハリウッドスターです。彼女もカルティエのパンテールの愛用者として知られています。

ミランダ・カーさん

13歳でモデルオーディションに合格するなど異例の経歴で注目を浴びたモデルさんです。本格的にモデルと活用したのは高校卒業後で「メイベリン・ニューヨーク」「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして起用されました。

彼女のゴージャススマイルは、国境を超えて多くの人を魅了しています。洗練され気品漂う彼女もカルティエのパンテール愛用者として知られています。

[国内]カルティエのパンテールを愛用する芸能人

カルティエのパンテールを採用する国内の芸能人

カルティエのパンテールは華やかな腕時計ですが、日本の女優さん、モデルさんにも愛用されています。どのような方が愛用しているのでしょうか?次に、カルティエのパンテールを愛用している国内の芸能人をご紹介します。

山田優さん

ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして圧倒的な存在感を放っていた山田優さん。

169cmの高身長を活かして、「CanCam」をはじめ「an・an」「GINGER」「GLAMOROUS」などのモデルとして活躍してきました。抜群のスタイルと魅力的な笑顔で多くの人を魅了している彼女もパンテールの愛用者として知られています。

森星さん

ファッション誌でみせるクールな表情とは裏腹に、天真爛漫な笑顔で周囲をハッピーオーラに包み込んでしまう森星さん。

エキゾチックな顔立ちと圧倒的なプロポーションで海外にも活動な場を広げています。海外セレブたちとも交流のある彼女も、カルティエのパンテールの愛用者として知られています。

小嶋陽菜さん

AKB48に加入をして「神7」に選ばれるなど圧倒的な存在感を誇る小嶋陽菜さん。AKB卒業後は、ライフスタイルブランド「Her lip to」を立ち上げるなど、ファッションリーダーとしても高い支持を集めています。

自分でオリジナルブランドを立ち上げて成功を収めるなど、カリスマ的存在の彼女もパンテールの愛用者として知られています。

米倉涼子さん

国民的美少女コンテンストの審査員特別賞を獲得して、モデルや女優として活躍する米倉涼子さん。松本清張のドラマでは悪役、ドクターXでは強気な女医を演じるなど大活躍し、注目を浴びています。

凛とした強さが魅力的に映る彼女もカルティエのパンテールの愛用者として知られています。また、ドクターXのドラマでも、カルティエのパンテールが着用されていました。

芸能人を魅了するカルティエパンテールの魅力

角型ケースで力強さがありながらも、エレガントな雰囲気を醸し出しており、女性を美しく輝かせてくれます。個性的なデザインは魅力的で、海外セレブや存在感のある女優さん、モデルさんが愛用しています。

トレンドではなく、世代を選ばずに装着できるとして、1本持っておきたい腕時計です。
一時期は、カルティエのパンテールは生産終了が中止になっても、再度復活した時計で大変人気がある腕時計です。

まとめ

今回は、カルティエのパンテールを愛用している国内・国外の芸能人をご紹介しました。カルティエのパンテールは、高級感が溢れてジュエリー感覚で身に付けられる腕時計として人気です。

女性をより華やかに美しく魅せてくれる腕時計であり、一時期は生産終了となりましたが、復活しました。1本購入しておけば、永遠と使い続けられる腕時計です。そのため、大変人気がある腕時計です。

もし、カルティエのパンテールをお持ちで売りたいという方、中古で購入したいという方は「ベストライフ」にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました