ロエベのアナグラムブローチの付け方とは?ポイントまで詳しく解説!

豆知識

日頃のファッションのワンポイントに使えるアクセサリーが欲しい方にブローチがおすすめです。さまざまなブランドからブローチが販売されていますが、ロエベのアナグラムブローチが入手困難の人気ぶりで大きな話題を集めています。

シンプルなコーディネートでも、ロエベのアナグラムブローチを付ければ高見えに見えると、女性から人気を集めていますが、どのように付ければよいのでしょうか?

ここでは、ロエベのアナグラムブローチの付け方を紹介します。ぜひ、ロエベのアナグラムブローチの購入を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

ロエベのアナグラムブローチとは

ロエベのアナグラムブローチは、ロエベの英文字で構成されたブランドの象徴であるロゴをブローチにしたものです。色はゴールドとパラジウムで、42,900円で販売されています。

ロゴのブローチは恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんが、ロエベのブローチはゴールドは煌びやかな印象で、パラジウムは威厳のある印象になると評判です。

ロエベの商品の中では、お手頃な価格で購入できるため入手困難になっており、大きな話題を集めています。

ロエベのアナグラムブローチの付け方

入手困難になるほど人気を博すロエベのアナグラムブローチは、次のようなコーディネートに使われています。

アウターやトップスに付ける

アウターやニット、ブラウス、Tシャツなどさまざまな洋服がブローチ1つで華やぎます。とくにロエベのアナグラムブローチは重厚感があるため、シンプルなアウターやトップスと相性が良いです。

シンプルなコーディネートにブローチを付けるだけで、高見えコーデが実現できるとして人気を集めています。少し大きめのサイズなため、アウターやトップスにブローチを付ける場合は、胸元にしましょう。

マフラーに付ける

Instagramなどで見かけるロエベのアナグラムブローチの活用方法は、マフラーに付けることです。ブローチはマフラーを留める役割を果たすので、マフラーを巻いたら、ブローチで留めてみましょう。

とくに、おすすめのコーディネート術は、タイのようにマフラーを巻いてブローチで留める方法です。タイのようにマフラーを巻くと上品な印象になります。

バッグに付ける

初めてブローチを付ける方は、バッグや帽子などの小物に付けてみると気軽に楽しめるでしょう。中でもおすすめなのがバッグです。

バッグにブローチを付けるだけで上品な印象になります。バッグの他にも雰囲気を変えたい小物をお持ちの方は、ブローチを付けてみてましょう。

ベルトループに付ける

ベルトループにロエベのアナグラムブローチを付けて垂らすと、チラ見えする感じになりオシャレさを演出できます。ベルトなど小物に気を配ると「神は細部に宿る」という言葉があるように、オシャレさをアピールできます。

ロエベのアナグラムブローチを付ける際のポイント

ロエベのアナグラムブローチは、さまざまなコーデに使える逸品です。しかし、ブローチを付ける場合に気を付けなければいけないこともあるので覚えておきましょう。

ここでは、ロエベのアナグラムブローチを付ける際のポイントをご紹介します。

ブローチ上部が鎖骨に当たる位置で留める

ロエベのアナグラムブローチをアウターやトップスに付ける場合は、胸元に付ける方が多いです。右胸でも左胸でもどちらでも好きな方に付けて問題はありません。

しかし、ブローチ上部が鎖骨に当たる位置で留めるようにしましょう。それより下に付けてしまうと、バランスが悪くなってしまう恐れがあります。

ブローチのピン先が外側にくるようにする

ロエベのアナグラムブローチを付ける場合は、ピン先が外側、縦に付ける場合には下を向くように付けましょう。ピン先を外側にすることで、留め具が外れたときも落下しにくくなります。

ブローチを落として紛失してしまうと落ち込む人も少なからずいます。そのため、ブローチが落下しないように付けましょう。

ロエベのアナグラムブローチとの相性を考える

ロエベのアナグラムブローチは、以下のようなコーディネートと相性が良いです。

  • キレイめのブラウスに合わせて上品さを演出
  • ブラックコーディネートをのっぺりに見せない
  • シンプルなコーデを高見えに見せる

基本的にシンプルなコーディネートとの相性が良く、ブローチを付けるだけで手持ち服が高見えできることが大きな特徴です。

逆に柄物で主張が激しいファッションとは相性が悪いです。そのため、ロエベのアナグラムブローチとの相性を考えたコーディネートを楽しんでみましょう。

まとめ

今回はロエベのアナグラムブローチの付け方をご紹介しました。洋服だけではなく、バッグや帽子、マフラー、ベルトループなどさまざまな利用用途があります。

ロエベのアナグラムブローチを付けるだけで、シンプルなコーディネートも高見えすると評判です。そのため、日頃のファッションをワンランクアップしたいという方は、ロエベのアナグラムブローチを購入してみてください。

また、ロエベのアナグラムブローチは人気が高いことから、売却することも可能です。詳しくは、お近くのベストライフにお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました