セリーヌの香水の評判・口コミは?購入者の口コミを徹底検証!

豆知識

セリーヌの香水は、100MLで30,800円、200MLで45,100円と高額です。そのため、なかなか手を出せる香水ではありません。この記事をお読みの方は「セリーヌの香水が欲しいけど、高くて手が出せずに気になる…」「香水を購入して失敗しないだろうか…」と悩みを抱えているかもしれません。

そこで、今回はセリーヌの香水の評判・口コミをご紹介します。ぜひ、セリーヌの香水に興味がある方は、この記事を参考にしてみてください。

セリーヌ香水の口コミ・評判

セリーヌの香水の評判

結論から説明すると、セリーヌの香水を購入した方は満足しています。ここでは、セリーヌの香水を購入した方から寄せられた評判をご紹介します。

香りの持続性が高く満足度の高い香水です

セリーヌの香水を付けた直後は苦手な香りでした。

しかし、香水を付けて30分後辺りから言葉に表すのが難しいほど魅力的な香りに変わるから不思議です。これは、他のブランドの香水では再現できません。

朝、軽く1プッシュして出かけますが、持続性が良いです。そのため、外出時に付け直すことがありません。高級感があり、他の人と被りたくないという方におすすめの香水です。

香水を付けた瞬間から心が浮き立ちます

パラードの香水を愛用していますが、美しいベルガモットの香りに包まれます。高級感が漂う香りで、ウットリしてしまうほど満足度の高い香水です。ブレンドが良く、疲れた心と体を一瞬でリフレッシュしてくれる救世主のような香水です。

香水の中では、最高の部類だと思います

セリーヌの香水を付けていて思うことは、相当に腕のいい調香師がいるということです。香料が全てのパズルピースのようにピタリとはまっていて、一つの香りに収束しています。

このような香水は、セリーヌ以外で出会ったことはありません。1本当たりの価格は高いですが、香水の中では最高の部類だと思います

[口コミ・評価が高い]セリーヌの香水の種類

セリーヌの香水の種類

口コミの評価が高いセリーヌの香水には、どのようなものがあるのでしょうか?ここでは、セリーヌの香水の種類をご紹介します。

ランボー オードパルファム

永遠の若々しさを実現するために作られた香水です。ラベンダーの思いがけない繊細なニュアンスと華やかさを誇示するアイリスを交えることにより、穏やかで物憂げな香りを生み出します。若々しさを演出したい場合におすすめの香水です。

[内容]

ラベンダー、ネロリ、オリスバター、ウィーとアコード、ムスク、バニラ

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

パラード オードパルファム

気軽なラフさがある香りでありながらも洗練された香りを、ムスクとオークモスが作り出しています。魅惑的でパウダリーなラストノートが、この香りが持つフェミニンな一面を表しています。明るさや華やかさを演出したい場合におすすめの香水です。

[内容]

ベルガモット、ネトリ、ベチバー、ムスク、オークモス

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

サン・ジェルマン・デ・プレ オードパルファム

プチグレインの強い香りとオレンジの花の繊細さの中に、ヘリオロープとバニラの香りが感じられます。アイリスの優雅で高貴な香りがマシュマロや粉砂糖のような甘砂糖を引き立てます。洗練さを演出したい場合におすすめの香水です。

[内容]

ネロリ、プチグレイン、ホワイトアイリスバター、ヘリオトロープ、バニラ

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

コロン・フランセーズ オードパルファム

一見控えめな香りながらも、独特な印象を与える不思議な調和を見せる香水です。魅惑的なネロリのまろやかな香りとフィグツリーのセンシュアルな香りが楽しめるトップノートです。パウダリーなアイリスの優雅さとツリーモスの繊細なパティナが香っています。他人と被らない独自の印象を与えたい方におすすめの香水です。

[内容]

ネロリ、フィグツリー、ホワイト アイリスバター、ツリーモス、ムスク

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

ダン・パリ オードパルファム

穏やかさを印象づけられる香水です。ベルガモットとコリアンダーシードのトップノートに、バニラとパウダリーなローレルブロッサムの魅惑的な調和に包まれる香水です。パウダリーなローレルブロッセムが大きな特徴となっています。

[内容]

ベルガモット、コリアンダーシード、ローレルブロッサムアコード、ムスク、バニラ

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

ラ・ポ・ヌ オードパルファム

エレガンスなヒロインにピッタリの香水です。強い花の香は、バウダリーなノートとベチバーで和らげられています。巡り合った相手に印象付けたい場合いおすすめの香水です。

[内容]

ベルガモット、ローズアブソリュート、ホワイト アイリスバター、ライスパウダー、ベチバー

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

レプティール オードパルファム

舞台の中央に立つ人のためにつくられた、音楽を感じさせる魅惑的な香水です。

エディ・スリマンがクチュリエとしてのキャリアの中で生み出したステージ衣装やロックスターのポートレートを、香りで表現されています。

[内容]

シダー、ペッパー、ツリーモス、レザーアコード、ムスク

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

ブラック・タイ オードパルファム

濃厚なバニラ、そしてクリスプでドライ感のあるグラン・ドゥ・プードル、または滑らかなラッカードサテンを想起させます、ジェンダーレスなノートの組み合わせ。男性、女性問わずに使用できる香水となっています。

[内容]

ホワイト アイリスバター、シダー、ツリーモス、バニラ、ムスク

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

ナイトクラビング オードパルファム

ガルバナムにニコチンのアクセントをプラスしたトップノートが、刺激的なムードを作り出します。ムスクと魅惑的なパティナが香り、ナイトクラブの深紅のベルベットシートの匂い、出入りする人々のうなじに付けられたバニラの香りを連想させます。セクシーさを演出したい方におすすめの香水となっています。

[内容]

ガルバナム、ホワイト アイリスバター、パチョリ、ツリーモス、バニラ、ムスク

容量価格
100ML30,800円
200ML45,100円

まとめ

今回はセリーヌの香水の評判についてご紹介しました。1本当たりの価格が高くて手が出しにくい香水ですが、調香師が絶妙な調合をしており、他のブランドにはない独自の香りがすると評判です。口コミ・評判から本物志向の香水をお求めの方であれば、非常に満足できることが伺えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました